暮らしと旅と、私の記録。

旅行に行った場所とか、家のことについてなどなど。道産子サラリーウーマンがお届けする素晴らしき日常

私のブログ旅、スタート。

北海道からこんにちは。

 

よく旅先で出会った人と話すと

「え、北海道の人って北海道から出ないんだと思ってた。」

と言われることが結構あります。

 

鎖国ですか、鎖国していたんですか島国北海道。

 

確かに情報や流行がここまで届くのに時間はかかるかもしれないけれど

決して道民がみんなそん出不精ではないってことや

社会人やりながらも面白い旅は出来るんだということをこのブログでお伝えしていきたいなーって思っております。

 

あとは家のインテリアとか。

がんばりまっせい!

 

f:id:s2-acvso-s2:20170803215004j:plain