暮らしと旅と、私の記録。

旅行に行った場所とか、家のことについてなどなど。道産子サラリーウーマンがお届けする素晴らしき日常

【美容編】毎日使いたい!通販で頼んでまで使い続けたいパックの紹介

いい感じでブログを書きつづけています。まさに3日坊主にならないように気をつけないと・・・!

 

今日はみなさんに私がオススメするパックをご紹介します。

先に何を買えばいいんじゃいっていう結果からお伝えしておきますね。

 

 

じゃん!こちら!!

最近ドラッグストア系でも見られるようになってきたメディヒールシリーズ。

日本のお店でよく見かけるのは↓これとかですかね。

 

メディヒールは実はたくさん種類があるんです。

こちらの青っぽいパッケージのものは、潤いを満たしてくれるもの

他にも、ニキビが気になる人向けや、肌のハリが気になる人向けのものまで様々です!

 

・・・たくさんありすぎて迷っちゃいますよね。

 

そんな中、私が一番オススメするのは一番最初にアップした黒パッケージのものです!

こちらは美白を効果として挙げていますが、何よりお肌がプルップルッになります。

美容液がたーーーーーーっぷりなんですよね。

乾燥知らずのお肌となり、翌日の化粧ノリもバッチリ*

 

オススメすぎて、友人にも試してもらうのですが

みんな決まって第一声

「えっやば」

です。

そう、美容液の量にみんなまず驚くんですよね。

 

このパックに慣れてしまったら

他のパックを使った時に

「えっすぐ乾くなこれ」

ってなってしまいます。

もうメディヒール無しでは生きていけない。笑

 

特に私は美白系が好きなのでこの黒パッケージのものを使っていますが、これがなかなか日本の店舗では見かけないんですよね。

なのでいつもamazonでポチッとしています。それほど大好きなんです。

 

韓国在住の友人も大絶賛のメディヒール

ちなみに、韓国在住の韓国人の友人♀がいるのですが、

彼女もまたこのパックを激推ししていました。

お肌がきれいな韓国人が言うんだもの・・・間違いねぇ・・・!!

 

ぜひ韓国のお土産としても買って行ってください♩

仁川空港でも売っているので、乗り継ぎで韓国寄る人はぜひ〜!