暮らしと旅と、私の記録。

旅行に行った場所とか、家のことについてなどなど。道産子サラリーウーマンがお届けする素晴らしき日常

当たると有名な占いに行ってきた。

どうも〜。

今日は「占い」についてお話します。

 

 

皆さんは占いを信じますか?

私は…がっつり信じてしまう方です(笑)

 

 

札幌の占いでおすすめしたい占い師さん

さて、今日ご紹介したい占い師さんがいます。

 

私も、とある友人に教えてもらったのですが、

その方の名は・・・

 

蓮華さん

 

f:id:s2-acvso-s2:20171207000159p:plain

 

教えてもらった時、どうやら友人は「当たっていた」と言います。

 

 

その頃の私は、

「占いにお金を払うなんて!朝の星座占いで十分!」

とか思っていたんですがね。

(今では全然お金払って占ってもらうこと大好きです。笑)

 

 

 

でも、「すっごい当たるの!」と

目をキラキラさせて教えてくれるもんだから

行っちゃいましたよね、

興味本位で。

 

 

その方は、札幌に観光に来た方ならほとんどの方が通過するであろう

札幌駅にいます!

 

 

当時大学4年だった私は、すでに内定先の会社が決まっていたため

「仕事運」で見てもらいました。

 

話せば長くなるので結果だけ皆さんにお伝えすると

 

 

「人間関係も良いし、仕事の内容もあなたに合っていると思う」

 

 

と言われました。

 

現在その会社に入社して4年が経ちましたが、

人間関係も良好◎、仕事内容も大好きです。

 

 

その時一緒に行った友人も

仕事運を見てもらっていたのですが、

その子はまだ内定が出ていない状況。

そんな彼女に蓮華さんは

 

 

「就職はできる。あなたの勤務先の近くに、靴屋さんが見える」

 

と話したんです。

 

結果、彼女はかの有名なサマン●●サに入社。

そして配属された店舗の横には…

 

 

靴屋さんがあったのです…

 

 

 

はいー!寒気がした人ー!!?(笑)

 

 

色んな運勢を見てもらえるからまた楽しい

そんなこんなで、

悩みが出来たら蓮華さんの元へ行くようになった私。

 

先日3回目の占いに行ってきました(笑)

 

見てもらったのは

 

総合運

 

 

 

今まで仕事運と結婚運を見てきてもらったので

初の試みです。

 

蓮華さんの診断(?)は、

姓名判断・手相・霊視が主となっています。

基本的に、霊視っぽくて

見えるものをどんどん言ってきます。

 

 

最初に自分の名前と生年月日を記入するのですが

私が名前を書き出したその瞬間…

 

 

「あなた、見た目も中身もお父さんに似てるでしょ」

 

 

と言い放ってきた蓮華さん。

一体初っぱなから何が見えたと言うのでしょうか。

 

ちなみにこの答え、正解なんです

私、見た目も中身も父親とそっくりなんです(笑)

 

 

続けて蓮華さんは言いました。

 

「お父さんに似てるから、

ちょっと男の子っぽところがあるというか…

長男としての役割を果たす運命を背負って生まれてきた子だね」

 

と。

 

確かに私は一人っ子で、

いとこたちもまだ小さくて…

 

って考えると当たっているような。。。

 

 

 

その他当たってるなと思ったことは

 

・「働きたくないけどお金は欲しい」って思って生きているでしょ

 

・自分のレベルを相手にも求めるでしょ。でもそれを相手に口にしたら絶対だめよ(いつも彼に口出して喧嘩になっちゃう)

 

・お金への執着心が強いから、結局あなたは働き続けるし、家も自分の名義で買ったほうがいい。自分が頑張った方が幸せになれる運命だ。

 

・気の弱い男性に好かれる。あなたがやりたいことをいいよいいよと言ってくれる人と結婚する(今の彼がそんな感じ)

 

・健康運は大丈夫そう◎

 

・去年は最高にいい年だったでしょ。でももう去年のように良い年ってあんまりないよ。本当に良い年だったはず。そして今年はあまり良くなくて、人間関係に苦労したでしょ(ほんとその通りなんです。今年は異動になって上司とうまくいかず…)

 

・来年は、去年ほどではないけど良い年になるよ

 

 

てな感じです。

私的には全部当たっていました…って思っちゃう。

(YES、私は単純女!)

 

 

でも、今回一緒に行った人も

前回まで一緒に行った人たちも

みんな最初は半信半疑、面白半分で一緒に占いを受けてくれていたのですが終わったあと「当たってるー!!」と言ってます。

 

 

信じるか信じないかは本当に自分次第ですが

ちょっと気になるって方はぜひ行ってみてくださいね。

 

札幌の占い師 蓮華

※札幌駅のパセオにいらっします。五右衛門パスタのお隣です。

土曜/16:30〜21:00

日曜/13:00〜19:00

月・火曜/10:00〜16:00

蓮華さんの他にも占い師の方がやっていますが、蓮華さんのターンになると列が出来るので時間に余裕を持って行った方がいいかもです!

スクエアカードも利用できます◎笑 

 

良ければこちらの記事も合わせて見てね

s2-acvso-s2.hatenablog.com