暮らしと旅と、私の記録。

旅行に行った場所とか、家のことについてなどなど。道産子サラリーウーマンがお届けする素晴らしき日常

ポイントサイト『ハピタス』に登録してみた!

こんにちは!12月のボーナスが楽しみで仕方ない私です。

 

さて!

ニューヨークにも行き、向こうでお金もたらふく使ったため金欠です。

なので、以前からちょっと気になっていた『ハピタス』に登録してみました!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今ちょうど、11月9日まで紹介キャンペーンとやらをやっているとのことで、インスタでフォローしている「あかり貯金さん」に紹介していただきましたよ〜!!

www.instagram.com

なんでハピタスに登録したの?

今はハピタス以外にも、こういったポイントサイトやアプリがあります。

今回私がこのサイトを選んだ理由は・・・

 

楽天とかじゃらんとか、私が普段よく使うサイトと提携していた!

このポイント集めをがっつりやる気はなく、自然と貯めていければいいなっていうそれくらいの感情です。

 

ビットコインが買える!

そして、もう一つ気になっているのが仮想通貨…そう、ビットコインです。

ハピタスのポイントでビットコインが買えるというのもハピタスを選んだ理由の1つでもあります。

 

でも、仮想通貨とか株とかFXとか正直こわいタイプです(笑)

センスもきっとないと思う。

でも、興味はあるからこそ少しずつまわりから知識をかためていこうかなと思っています!

 

このブログでも、そんな初心者&おばかな私がどこまで行けるかというのを紹介できれば良いな〜と思っています!!!

乞うご期待!!!

 

「なんかちょっと怖いな〜」と思っている方へ

私も正直こういうの怖いタイプです(2回目)

でもハピタスは「無料」だし、楽天じゃらんといった名の知れた大手とも提携しているって結構安心ポイントじゃないですか?

 

ネットショッピング以外でも、アプリの課金やアンケートに答えたらポイントが貯まるなど様々!

 

気づけば貯まって、還元できる!

これってお得かも〜なんて思いつつ試してみるのもありかもですよ!

 

一緒に楽しくお得な生活目指しましょう〜〜!!