暮らしと旅と、私の記録。

旅行に行った場所とか、家のことについてなどなど。道産子サラリーウーマンがお届けする素晴らしき日常

賃貸でも大丈夫なDIY

賃貸だと、最近では契約の段階から

DIYはやめてください」

って言われる場合も増えてきているようですね。
実際に私がそうでした!


でも、な〜んか無機質なトイレ。。f:id:s2-acvso-s2:20170806170523j:plain

そこで、100均でタイルシール!!を買ってきまして。

f:id:s2-acvso-s2:20170806170701j:plain


ジャン!!


下にラップを敷いてテープで固定。

その上に両面テープをブワーーーッと貼って、1つずつ置いていくという細かな作業。。。


ちなみにタイルの色合いは適当に置いてます(ズボラ!)


最終的にこんな感じに♫

f:id:s2-acvso-s2:20170806171021j:plain


ちなみに、トイレットペーパーの緑の部分はこれまた100均で購入した芝生素材!

そうそう、私のトイレのテーマは
「自然・ネイチャー」
です(笑)

簡単なので、ぜひ真似てみてくださいね〜☆




インスタもやってます!
「rikita6」で検索(*^o^*)